Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

花散歩 花を見に出かけました。

2016年04月01日 23時52分00秒 | 花散歩

今日、午後から新境川の桜を見に、出かけました。


少し、雨がぱら付くような空模様でした。



高山線の列車が通過します。
この男性も列車を狙っていました。



お二人。
カメラのメモリーを交換していました。



雪洞の下で。




ほぼ、満開です。



橋の上からアップで。



アップで。



橋の下から。



橋の下から上流を狙ってみました。

ぶらりと。桜見物に出かけました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伯母さんの一周忌法要 | トップ | 花散歩 桜まつりに出かけま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花散歩」カテゴリの最新記事