Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

彩美会  今日は絵の日でした。

2020年06月05日 22時34分56秒 | 彩美会

今日は彩美会で絵の日でした。これまでコロナウイルス禍で施設の工作室が使えませんでした。それが、やっと使用できるようになりました。
ただし、マスクを着用するとか時間ごとに窓を開けて喚起をする。使用者名簿を提出するなどの条件付きです。


先生の作品です。




先生の作品。




フラワーパーク江南です。
左がスケッチで右が油絵です。
現地でスケッチし、自宅で油絵を仕上げておられます。




こちらはSサンの作品です。


これまで、コロナウイルス禍で学習室が使えづ屋外でスケッチしてきました。
今回から、どうにか使えそうです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Art Award IN THE CUBE ... | トップ | 河川環境楽園  初夏の到来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

彩美会」カテゴリの最新記事