Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

岐阜 問屋町 夏の売り出し

2014年07月06日 20時38分24秒 | 日記

岐阜市の問屋町の夏の売出しが行われました。
半年に一度の大売出しです。
最近はシャッターの下りた店が多くなっています。
今日だけは活況がありました。


道を挟んで人だかりが出来ています。
ご婦人方が品選びに一生懸命です。



これから問屋町に向かいます。



こちらでTシャツを買いました。
ご主人と言葉を交わしました。
「何時もこれ位の人が来てくれると好いですね。」「本音はそうやな」と言って苦笑いの表情。
近頃はシャッターの下りた店が多いです。
少しでも活況を呈すればと誰もが願っていることです。



こちらは500円の品物。
自分の気に入ったものが見つかると、とっても安いです。



多くの女性で賑わっていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工事請負契約書の締結 | トップ | お墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事