Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

富有柿を買いに行ってきました

2018年11月12日 23時25分44秒 | お買い物

富有柿が色付く時期を迎えました。
毎年、親戚や子供達に柿を送っています。今年も柿を送るため、JAぎふ 糸貫農産物販売所に行って来ました。


本巣市糸貫の柿畑です。
この辺り、富有柿の本場です。


JAぎふの糸貫農産物販売所に来ました。





箱に入った富裕柿。
積まれて居ます。




等級がAで、好いものです。
コレを買いました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕末維新を生きた旅の巨人 ... | トップ | Kオジサンの家庭菜園日記  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事