Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

第32回 稲富康男 絵画展

2021年10月30日 23時27分49秒 | 絵画展・写真展等、各種展覧会

私が参加している彩美会。
彩美会では稲富康男に指導していただいています。
その稲富康男が第32回の絵画展をじゅうろく徹明ギャラリーで開かれました。
その絵画展に行ってきました。


案内ハガキです。



昔は銀行だった場所です。
重厚な建物です。



入って、メインの作品が見えました。



夏の朝。
鬼崎マリーナ。



鬼崎ヨットハーバー。



こちらも鬼崎ヨットハーバーです。



牛車。
(由布島・西表)



牛車。


西表の由布島ここで絵の牛車に乗ったことが有ります。
アノ時の記憶が蘇ります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俳句で紡ぐ四季 第三回 | トップ | わたしの個展 ~ひとり1パネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵画展・写真展等、各種展覧会」カテゴリの最新記事