Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

わたしの個展 ~ひとり1パネル展~  に行ってきました

2021年10月30日 23時45分19秒 | 絵画展・写真展等、各種展覧会

私が参加している彩美会。
彩美会の仲間のMさん。
Mさんは県民ふれあいギャラリーのわたしの個展 ~ひとり1パネル展~ に出品されました。そのわたしの個展に行ってきました。


わたしの個展の案内板です。
1週間単位で展示内容が変わります。



わたしの個展 ~ひとり1パネル展~ の会場。
1人が1パネルとなっています。



Mさんの作品。




円空仏。



カボチャのおまつり。



わたしの散歩道。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第32回 稲富康男 絵画展 | トップ | 地図講座 第4回 「岐阜県の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵画展・写真展等、各種展覧会」カテゴリの最新記事