Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

第4回 ぎふ美術展

2022年08月20日 23時51分51秒 | 絵画展・写真展等、各種展覧会

岐阜県美術館へ行ってきました。
第4回 ぎふ美術展が開催されていました。


第4回 ぎふ美術展のチラシです。



会場の入口。
日本画が迎えてくれました。



この作品。皆の視線が空に向かっています。
ぎふ美術展賞を受賞した「唐草黎明期」です。



左は奨励賞「兵庫運河の作業船」です。
右は奨励賞「静かなる眼光。」です。ハシビロコウの眼力が凄い。

 




こちらは彫刻です。



自由作品の部。
優秀賞「目型ダ偶」です。

この作品見たことが有ります。
花咲く コネクト展Ⅲ - Kオジサンの気の向くまま (goo.ne.jp)




自由作品の部。




こちらは写真の部です。



写真の部。



富士山とドクターイエロー。
普通、ドクターイエローは何時何分に通過するか判りません。
何かで情報を掴み待機して撮影したのでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和4年度 岐阜県 古文書解... | トップ | 令和4年度 岐阜県 古文書解... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵画展・写真展等、各種展覧会」カテゴリの最新記事