Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

第6回 岐阜版遊会 木版画展・牧野光陽展

2020年02月22日 23時11分31秒 | 絵画展・写真展等、各種展覧会

今日から各務原市中央図書館の展示室で岐阜版遊会の木版画展が開かれています。合わせて、この会の指導者であった牧野光陽の作品展も開かれています。


第6回 岐阜版遊会 木版画展・牧野光陽展の案内ハガキです。




牧野光陽展の作品です。




牧野光陽展さんの略歴です。
残念なことに、お亡くなりになりました。



私が良いなと思った牧野さんの作品。
美濃市の川湊の作品です。




牧野光陽さんの作品。



牧野光陽さんの作品。
版木4枚。
これで色を重ねます。



村土さんの作品。



村土さんの作品。
友人と作品について語っています。



友人の批評。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Art Award IN THE CUBE 2020... | トップ | 二見町散策 第16回 おひなさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵画展・写真展等、各種展覧会」カテゴリの最新記事