Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

マーケット日和 202

2023年11月03日 23時56分42秒 | イベント

各務原市民公園や各務原学びの森を中心とした「マーケット日和 2023」が開かれていました。








マーケット日和 2023 のマップです。





各務原市民公園です。



色々のマーケット。
こちらは洋服のブース。





テントが並んでいます。



機から吊るされたポンポン。
子どもたちが戯れていました。



学びの森に向います。



中国人の前撮りだろうか。




黄色く黄葉した冬ソナストリート。



学びの森のスロープ。
ここはかつて岐大農学部の牧場だった所。
坂を滑り降りるお遊び。



大学祭をやっている学生たちでしょう。
子どもたちが遊んだ後は、自分たちが体験してみます。




段ボールで滑り降りる。




滑って行きます。



到達点に達しました。




スリル?
楽しめたかな。



大学祭の会場に来て見ました。



中部学院大学の中です。
楽しく絵を描こう。
受講生の作品展です。



作品が並んでいます。



良いなと思った作品です。



学びの森に戻ってきました。
シンボルゾーンです。



並ぶテント。
今年はタンパグラスを扱う店を何軒も見かけました。



素敵な品々。




那加福祉センターのユリノキ。
またの名をハンテンボク。半纏木。



ハンテンボクと言うように半纏に似ています。



ユリノキの説明です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横山 潤之助展 | トップ | 今日は市民清掃の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事