Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

ウオーキング  新境川のカモ

2022年02月20日 23時20分17秒 | 自然観察

ウオーキングをしに新境川へ出かけました。
カモにエサを与えるようにパンを持って出かけました。


那加中学校のウメの木です。
枝の先の花が咲きだしていました。
普段、目にしていても気が付かなかったです。



アップで。



新境川に来ました。



カモの群れ。



買って来たパンの耳です。



カミさんがパンを与えます。



エサが貰えると気ずいて、こちらへ来ます。



アップで。



川の全景です。




カモをアップで。



鯉も寄ってきます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各務原西高校の野鳥 | トップ | ウオーキング  新境川のカモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然観察」カテゴリの最新記事