Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

ウオーキング  新境川のカモ

2022年02月21日 23時32分34秒 | 自然観察

昨日に続き、カモにエサを与えようと新境川に出かけました。
カモにエサを与えた後、ウオーキングしてきます。


パンのエサを持って出かけました。



新境川。
浅い所で一直線になっています。



カミさんがパン切れを投げ入れます。




エサが貰える。と分かっていて一斉に集まってきます。




我先にと、やってきます。




カラスもおこぼれに預かります。



オワリ。
もう。エサは無いよ~。



橋の下に居たセグロセキレイです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウオーキング  新境川のカモ | トップ | 2019年3月20日。  中山道を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然観察」カテゴリの最新記事