Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

プリンターを処分しました

2023年01月12日 23時13分06秒 | 我家関係

21年12月30日にプリンターがピンチになりました。
プリンターがピンチとなりました。 - Kオジサンの気の向くまま (goo.ne.jp)
原因は、廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達したと言うものです。
新しくプリンターを買いましたが、傷んだプリンターは、そのままにしていました。この先、修理して使う予定がない。何時までも置いておいても、邪魔になる。それでプリンターを処分しました。


各務原市北清掃センターです。
アソコが受付です。
免許証を見せて、各務原市民で有るのを示すと持ち込み料は無料でした。




今まで使っていたプリンター。



プラケースに入れました。



プラケースに入れるまでを行うと、係員が対応してくれます。



プリンターの箱は可燃物です。
係員が投入してくれました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左義長に行ってきました。  | トップ | 名探偵コナン 灰 原 哀 物... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我家関係」カテゴリの最新記事