Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

CBCラジオからこんなのが届きました。

2022年12月31日 23時23分58秒 | 日記

今月、29日に多田しげおの気分は爽快!!~P・O・Nと言う番組に出させて貰いました。
今日、宅配便で大きな袋が届きました。
初めは何が来たのか判りませんでした。



CBCラジオから、こんな大きな袋が届きました。



お礼の文書が入っていました。




袋の中身です。
多田しげおの気分は爽快!!~P・O・Nのグッズです。
買い物に使えるバッグ。ジャンパー、買い物に使える小袋などです。



こちらは箱の中の品です。
弁当箱。そして水筒です。エコの観点からプラスチックら竹ファイバーを混ぜ込んで有ります。



最後に
ラジオに出させて貰えただけでも、良かったのにこんなにグッズを貰ってしまいました。
嬉しいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CBCラジオに出演しました | トップ | 除夜の鐘を突きに行ってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事