Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

除夜の鐘を突きに行ってきました。

2022年12月31日 23時55分02秒 | 除夜の鐘・初詣

毎年、年の暮れに除夜の鐘を突きに出かけています。
恒例の行事であり、これを済ませないと一年が終わらない。
そんな感じです。



那加長塚町の大願寺。
横から見ました。



表に回りました。
大願寺に入ります。



大願寺の鐘突き堂です。
1つ鐘を突かせて貰いました。


最後に
今年、1年何事もなく、無事に過ごすことが出来ました。
無事に過ごせて良かったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CBCラジオからこんなのが届き... | トップ | 初詣に行ってきました。  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

除夜の鐘・初詣」カテゴリの最新記事