Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

CBCラジオに出演しました

2022年12月29日 23時24分31秒 | 日記

朝、CBCラジオで放送している番組に多田しげおの気分は爽快!!~P・O・Nと言うのが有ります。今日は年末の特番で、時間枠を拡大して放送していました。テーマは「今年の思い出」という物です。電話で多田さんとお話する形に成っていました。27日に参加を申し込んでいました。
そして今朝8時30分頃、放送局から電話が掛かってきて9時半頃に出てくださいと言ってきました。




今年の思い出です。
お話したのは東海道を歩き、4月6日に日本橋に到達して完歩したことを話しました。
藤枝宿辺りに美濃の岩村藩の飛び地が有ったこと。掛川では大型茶摘み機械がを見たことなどを話しました。多田さんの巧みな話術で導かれ、歩いた時の思い出を引き出して貰えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税の返礼品が届き... | トップ | CBCラジオからこんなのが届き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事