Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

彩美会  今日はフラワーパーク江南でスケッチでした。

2020年05月29日 23時29分34秒 | 彩美会

彩美会の活動日は第1第3金曜ですが、今月は変則開催で第3第5金曜となっていて、今日第5金曜日の開催でした。今回、江南市の「フラワーパーク江南」でスケッチに取り組む事になっていました。本来なら室内で活動するところですが、コロナウイルス禍のため室内での活動が出来なく、戸外でのスケッチと成りました。

今日はフラワーパーク江南でスケッチに取組むこととなっていました。
ここがし集合場所となっていました。
日差しを避けて木陰に集まります。




Oさんの前回のすいとぴあ江南の時の作品です。




向きを変えて撮らせて貰いました。




解散となり、私が来た場所です。
フラワーパーク江南のメイン施設であるクリスタルフラワーを木陰からスケッチします。




スケッチの途中、鉛筆をストップさせました。
お爺さんお婆さんと孫娘。
ボールのキャッチをしていました。



こちらはお爺さんと孫娘。
女の子は流れの中の虫を狙っていたようです。




木陰でスケッチをしながら微笑ましいシーンを見ていました。



私の絵です。
輪郭の段階までは運びました。
変わった形の建物で書くのが難しかったです。



他の会員もスケッチに取り組んでいました。




前回取り組んだ場所です。
木々の緑が濃くなり様子が変わりました。




小さい苗を植える作業をしていました。




小さい苗。
札にヒマワリと書かれていました。



園内の花。
ホワイトレースフラワーと言う立札が有りました。



朝の集合場所に集合しました。
Mさんの作品です。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウオーキング  午後の散歩... | トップ | 飛騨路ドライブ  野麦峠へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

彩美会」カテゴリの最新記事