Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

かかみがはら DE ウオーキング 2023

2023年11月26日 23時48分42秒 | ウオーキング大会

かかみがはら DE ウオーキング 2023にカミさんと一緒に参加しました。
今年も、河川環境楽園から出発着する9kコースのいきいきコースを歩きました。



かかみがはら DE ウオーキング 2023のチラシです。



ウオーキングのルート図です。
各務原市総合運動公園で折返しとなります。




参加の受付。
受付をして、ナンバーが付いた紙テープを手首に巻きました。



(10:12)
10時10分に市議会議長の「スタート」声で出発です。
前の方が詰まっているのでゆっくり動きます。




スタートの模様をテレビカメラで撮影していました。
恐らくケーブルテレビでしょう。



いきいきコースは500人の定員となっていました。
沢山の人が歩いています。



ルートの表示です。



列となって歩きます。



やっと、前後の間隔に余裕が出てきました。



木々の紅葉が綺麗です。



各務原市総合運動公園まで来ました。



各務原市総合運動公園です。
トラックでリレーの練習をしていました。
カメラを構えるのが遅かった。



各務原市総合運動公園で折返しました。




右側は竹藪となっています。



川島大橋の工事現場です。
傾いた橋だけを工事すると思っていたが、橋全体を架け替えています。
この様子では、まだ数年かかりそうです。



左側。
アクアトトです。



(12:23)
ゴールまで戻ってきました。
完歩しました。
お疲れさまでした。



今日の歩数。
Before. Afterです。
Beforeは10時15分となっていますが、10時20分頃のスタートでした。
1万2千歩程のウオークでした。



最後に
いきいきコースは9キロとなっています。
要した時間が2時間0分程です。
このウオーキング大会。
早さを競うウオーキングでは有りません。
この調子で歩ければマズマズではなかろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史街道を歩く会  11月例... | トップ | 歩いて学ぶかかみがはら ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング大会」カテゴリの最新記事