権助の冒険

ノンセクションでぼちぼちと。

過ぎし日の桜

2023-03-26 07:46:13 | 日記・エッセイ・コラム

これは3/24(金)たまたま打合せに行く途中の小公園の桜、この時は未だ曇天で2時間の打合せ後は大雨でびしょ濡れになった。
土・日は雨で花見どころでは無いだろうし。


この日の打合せは2件2時間で少々くたびれた、そして予定していたビッグサイトの介護展(知り合いがシステムデモをするとか)に行きそこなった。
おまけにびしょ濡れで、宿題が山ほど出されたまぁ少々悪い日。
なおこの日はある人物から客先に行く前に突然右肩が重くないですか?」と問いかけられた。
「え~別に~何~?」⇒「言うと気になると思うから言わない」
「それ余計に気になるけど」⇒「実は〇〇さん(私の事)の右肩に何かが乗っかている」
実は彼は霊視能力が有る人、こういう人が本当にいるんですね、そしては小伝馬町駅に行くとゾクゾクするらしい。
やはりそこには悪霊だか善霊だか知らないが何かが存在するらしい、です。
そして桜の木の下も何かがあるらしい、とのこと。(これの出典は「帝都物語」だったかな?)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年春:ペット用品展示会 | トップ | 上天気でテレワと桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2023-03-27 19:52:42
何かって…😅
ハッキリ見える👻訳じゃないんですかね?
払わなくて大丈夫なモノなんですかね?
見えるだけで払う事は出来ないんですかね?
『有料会員様限定』とか(笑)

それとも大抵の人には憑いているんですかね?

ボクの身近でも、見える人いたらなぁ
いや、怖いか…知らない方が良いかも😇
Re:nognogblackさん (権助)
2023-03-27 20:22:17
コメントありがとうございます。
私の人生で3人居ます、一人は部下だった女性で今では占いだかカウンセラーだかやっているそうです。
それでこういう能力の人達は自身の欲を満たそうとすると神通力が効かないそうです。
でも本記事の友人は絵才は全然ないし不器用だから、人の善悪巧拙の総和は一定かもしれないです。
では。

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事