権助の冒険

ノンセクションでぼちぼちと。

とうとう3月も終わり

2024-03-29 17:38:27 | お仕事

本日納品を済ませて、慌ただしい1ッ週間が漸く終わり、ようやく今年度を付帯事項付で乗り切った。
結局は今週も火曜に夜勤をして朝帰り、水曜は午後から家内のスマホ交換に半日付き合ったり、公私ともども忙しかった。
火曜の夜勤は20:00から懇親会に参加してちょっと引っ掛けて23:00頃に事務所に戻り朝まで仕事、それもひたすらドキュメント生産。
木曜には納品用ファイルやコピー用紙の購入で文房具屋に走りとかドタバタして何とか午後六時頃に作業を終えることが出来た。
そして本日。(朝から暴風雨、午後からは嘘の様な晴天)
そして本日帰路の風景。

二つ目の画像は何となく縁のある牛の文字画(エクセル・アート)。
2021年10月の記事-2)(2021年10月の記事-1
そして午後の陽気に誘われてぼちぼちと桜が開花。
日曜あたりはあちらこちらのブログ記事で満開の桜がにぎわう事だろうと思う。

(木の幹の花はこの月曜の様子)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝居「丹青の火炎太鼓」 | トップ | 「首」1968年版 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事