オリバーストーンの様な気分になれた日曜日だった。本日はサバイバル・ゲーム会場への招待を受けて邪魔をしない様に混ぜて戴いた。右翼の街宣車にご乗車されてるお兄さんの様な格好していて、見てくれは「怖い」けれども皆さん一様に親切。少し拍子抜け。打たれる感覚だけだったが目出度く初ヒットも経験。 それも味方を見事にシュート、童心に帰っての戦争ゲームを堪能。
1ゲーム30分位で攻守を変えてひたすら走り打つ。誠に爽快。そして装備もご覧の通りで半端ではない。ほとんどの兵隊さんはマシンガンなみの連射で、弾幕というのはこういうものかと体感。ともかく動けない、動けば当たるし体力も使う。面白い1日だった。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
コメント利用規約に同意する
フォロー中フォローするフォローする
皆さんカッコいいですね(;゜∀゜)=3
コルトを撃つ姿もキマってます!
丁度ブローバックした所でしょうか。
やっぱりココが固定スライドでは味わえない魅力ですよねぇ。
私は今回が初めてですが、サバゲーがこんなに面白いとは思いませんでした。
男ですから、ガンそれも遊底がスライドするオートマチックの連射は、ジョン・マクレーンになれる瞬間でもあります。
この写真はカメラマンが意識して撮ったものでなかなかよろしいですね。
で、その他は草取りやら家の外壁のペンキ塗りやら植木の剪定とゴミだしとかで結構忙しかったです。くたびれた。