goo

キッチンゴン(京都市)

▲ 日常に戻った四条通

大型連休中に国内外の観光客で賑わった京都市内の混雑ぶりはテレビニュースにも

取り上げられましたが、連休明けの9日(火)は落ち着きを取り戻していました。

5月の出張のランチは洋食のお店、キッチンゴン(六角本店)です。

▲ Bゴンランチ(ハンバーグ) ¥1,100

先月はお店の名物「ピネライス」を注文しましたが、今回はBランチにしました。

Bランチはハンバーグがメインで、

まず ①海老フライ ②帆立フライ ③カニコロッケ ④白身フライから一品を

選択して次に

①ミニピネライス ②ミニハヤシライス ③ミニカレーライス ④白ごはん

から選びます。その他、ポタージュスープとみそ汁のどちらかが付きます。

今回はおかずをメインにして食べたかったので白ご飯にしました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 北海道③エスコ... 竺仙紅梅小紋 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。