goo

センバツ

▲宮崎西0-8愛工大名電 3月25日

▲宮崎西「宮西」の人文字

25日(日)は吹奏楽部の練習が休みだったため友達と3人で甲子園に行ってきました。

イケア鶴浜に寄り道してブランチを済ませた後、第3試合に間に合わせて12時過ぎに甲子園へ到着。

ブラスバンドが有名な愛工大名電のアルプス席に入場する予定でしたが、売り切れのため3塁側の内野席で観戦することになりました。

この日は天気予報のとおり冬並みの寒さ。風がとても冷たく感じ、最高気温も10℃と防寒着にカイロが欠かせません。

試合は、投打ともに優勝候補の愛工大名電が初出場の宮崎西を圧倒し、8-0で勝利を収め2回戦進出です。

この第3試合だけを観戦し、4時に甲子園を出発して6時半ごろに津に帰りました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 卒業式 つくし »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。