Fumie&Sweet

毎日のように、自宅で焼いているパンやお菓子の紹介です。美味しいもの、大好きな、喰い意地の張ったブログです!

クリスマスローズ たくさん咲いています~

2015-03-19 23:17:55 | 日記

実家の ちょっと 日陰になった 庭に

春になる頃 すくっと 咲いている クリスマスローズ!

白い花と 紫の花達が  各々 静かに うつむき加減に

でも 「私を見て!!」っという声が聞こえてくる位 自己主張しながら 咲いています!!

クリスマスじゃないのに クリスマスローズ!というネーミング~

何本か 切って バカラの花瓶に 活けてみました~

可憐で 可愛らしいのですが・・・

びっくりするほど 雄蕊を散らすのに 驚きました!!

テーブルの上が あっという間に 白いひげで いっぱいになるのに

生命力の強さを感じてしまいます・・・

もうじき 確かに 春が やってきますね~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿