Fumie&Sweet

毎日のように、自宅で焼いているパンやお菓子の紹介です。美味しいもの、大好きな、喰い意地の張ったブログです!

カフェ・ド・ダラさんで ピアノ・ライブを楽しんできました。

2011-08-24 20:44:47 | 美味しいものをいただきました。
今日は Sちゃんのピアノ・ライブが 
横浜市の泉区の カフェ・ド・ダラさんで開催されたので
伺ってきました!



1000坪のお庭が 素敵な ダラさん・・・
4月~5月に 訪れたら お花が咲き乱れる
お庭が どんなに 素敵なことでしょうか・・・ 



クラッシクしか 弾かれないのか と思っていた Sちゃん
今日は アラジンの「A Whol New World」や
「Moon River」やスタンダード曲も演奏されました!

今日は いつもの コンサートとは違って
Sちゃん ママの作られる ケーキとのコラボで
素敵な器で お茶をいただきながら 
飛びっきり 美味しいケーキを ほおばりながら
素敵な 音楽を聴くという 欲張りな ナイスな 企画でした!



それにしても Sちゃん ピアノの腕もさすがですが
曲の あいだの MCもなかなかでした。



ダラさんの ギャラリーの 雰囲気と
飾られている アート作品と
ピアノ・ライブの様子です。

今日は またまた暑さが ぶり返し 
車で行くのに ちょっと 迷ったりもしたけれど・・・
素敵な 一日を過ごす事が できました。
ダラさん、Sちゃん Sちゃんママ 
楽しい 時間をありがとうございました! 

・・・あっ このブログ 初めて 今日で 1555日目
   私の中で ちょっと 記念 すべき一日でした!!・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
blog (すみた)
2011-08-25 00:19:40
いい数字だね(^-^) 継続は力なりこれからも更なる【5】並び楽しみに拝読させていただくわ!
Sちゃん素敵な人生を歩んでるわSちゃんママのケーキ食べたいわ~
返信する
ありがとう♡ (Saoko)
2011-08-25 08:34:56
昨日はどうもありがとうございました♪
いつも応援してくださるみなさまがいるとがんばれます!
ダラさん、春先は本当に楽園のようにキレイだった~♪秋もバラが咲くかな?ぜひまた来てください^0^
返信する
Unknown (かずママ)
2011-08-25 08:36:52
ブログ1555日目
おめでとうございます。
5555日目もめざしてください。
応援しております。
お写真からして
とっても雰囲気が
すてきですね~。
ピアノの生演奏が
合っているかんじです~。


返信する
1555日 良い数字でしょ!! (ふみえ→すみたさんへ!)
2011-08-25 10:42:27
時々 ネタに困る日もあるけれど・・・
毎日 何かに 感動するし、
毎日 何か 作って 食べていますものね・・
あまり 気張らずに 継続していきますね。
返信する
こちらこそ・・・ (ふみえ→saokoさんへ!)
2011-08-25 10:48:08
素敵な コラボのライブを楽しませて
いただきました!
小さい時から 継続していた 
ピアノのお稽古が
あんなに 素敵な形になって、
聴く人 みんなの 心を打つような
音楽になって 開花しましたね!!

ママの作ったケーキをいただきながら
ゆったり した気持ちで聴くピアノは
コンサートや 発表会と また違って
新鮮な 感覚でした。
返信する
5555ですね・・・ (ふみえ→かずママさんへ!)
2011-08-25 11:01:20
あと 4000日ですね・・・
11年以上かかるでは ないですか・・・
頑張らなくては なりませんね!!!
無理せず・・ボチボチ 続けてみます。
いつも 応援ありがとうございます!
これからも よろしくお願いします。

夏休みも あと わずか・・・
お嬢様達の 宿題は 大丈夫ですか!?
お母さんも 頑張ってくださいね!
返信する

コメントを投稿