Fumie&Sweet

毎日のように、自宅で焼いているパンやお菓子の紹介です。美味しいもの、大好きな、喰い意地の張ったブログです!

暖かくなって きましたね~

2014-02-02 17:42:00 | Weblog
雑草は 元気です!

ちょっと 目を離すと グングン大きくなるのです~

週末 暖かかったので お庭の 手入れをしました。



春の お花も 少し 買ってきて 鉢植えに植えました。

殺風景な 庭が ぽっと 明るくなりますね~

雑草達は たくましくって もう あちこちに 根をはっています。

今のうちに 根っこから 抜いておくと 

春になって 少し 楽ができるのです。



もう 霜がおりないと よいのですが。

せっかく 植えた 春の花達が 霜枯れしないように、、、

三寒四温とは よくいったもので 

寒い日と 温かい日が 交互にやってきます。



一日 一日 陽が長くなってきました。

春が やって くるのが 待ち遠しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿