Fumie&Sweet

毎日のように、自宅で焼いているパンやお菓子の紹介です。美味しいもの、大好きな、喰い意地の張ったブログです!

またまた コンサートです!

2007-08-17 10:42:26 | 日記
昨日は  待ちに待った 最前列での 郷さんの コンサートでした
またまた お揃いの浴衣で 行って来ました
会場前に 並んでいる時 この 暑さの中 浴衣を着ている私達に
他の方から 「偉いねぇ~この 暑いのに」ってお褒めの言葉を
かけて いただきました半端じゃなく 暑かったですよ・・
コンサートの最前列って 初めてだったのですが 凄いですよ
会場の熱気や 地響きが 後ろから 前に 押し寄せるように
伝わってきて・・もちろん 郷さんが すぐそこに
居るという 距離感も 最高でした
アンコールの時 ついに 握手して いただけました
浴衣の袂に 用意しておいた 真っ白のレースのハンカチを だして
本当は プレスリーのように 汗を拭いて もらいたかったのでけど・・
それは 無理でした でも ハンカチと 手を 一緒に
握って もらえたので ハンカチは 即 ジップロックに しまい
永久保存です
写真は 長蛇の列を 並んで買った 今年のツアー グッツ
Boom Boom Boom の カーシェードと いつも 買っている
ツアーパンフレットです

これで 私の夏は 終わりです
来年も 元気に 郷さんの コンサートに 参加できるよう
一年また 頑張ります
郷さんが いつも 言ってるように
「いつも どれだけ 自分に チャレンジしているか どうかが
 大切じゃないだろうか。
 昨日よりも 今日 できることの 限界に向かって
 精一杯の チャレンジをする。
 それを 当たり前のように 毎日繰り返す」
怠け者の 私だけど 郷さんの 生き方を 憧れ 見習い 
いつも 今の 私が 一番 素敵でいられるように
 前に 進んで行かれたら  
いいなぁ~ って 思うのです。
 郷さん 次は クリスマスの ディナーショーで
お目に かかり ましょうね




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿