Fumie&Sweet

毎日のように、自宅で焼いているパンやお菓子の紹介です。美味しいもの、大好きな、喰い意地の張ったブログです!

夏のお土産

2007-08-19 16:52:31 | 美味しいものをいただきました。
夏休みも あと 僅か・・・
今年の夏は 蝉の泣き出すのが 遅かったように 思います。
でも 鳴き出したら いっせいに 「ミンミン~ジージー~カナカナ~」
今朝も 街路樹の 落ち花を 掃いていたら 三匹も 蝉の亡き骸が
落ちていました。。。
たいして 夏らしいこともせず 夏が過ぎていきます。
昔は ダイビングや ウインドサーフィンなんかも 喜んでしましたが
今は 絶対 日焼けが嫌な 女になりました。
何処へ行くのも 日焼け止めに 日傘が 手放せません。
だって どんどん メラニンが 蓄積されていくような 気がするのです。
 シミだらけの 水玉顔には なりたくないのです
シミは ありがたくない 夏のお土産ですが
お友達の Kさんから 熊本のお土産 たくさんいただきました。
なぜか 宮崎の そのまんま鶏炭火焼も です。
きっと 九州どこいっても 宮崎土産を 売っているのでしょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿