Fumie&Sweet

毎日のように、自宅で焼いているパンやお菓子の紹介です。美味しいもの、大好きな、喰い意地の張ったブログです!

抹茶と甘納豆の 二色の渦巻きパンを焼きました!

2011-05-16 17:43:51 | 教室
我が家の近くの 甘納豆屋さんは、
週末 金曜と土曜に セールをしてくれます!!
甘納豆って 賞味期限も短いし、高価な食べ物ですよね・・・
毎週末にセールしてくださるので、とっても 助かっています!!

 

セールで買った 甘納豆を パンに入れたり 
お菓子に使ったり・・・(先日のチュイールもそうです!)
買い求めたら ケチケチしないで さっさと 使うようにしています。

白生地と抹茶生地で 作る 渦巻きパンって
「の」の字が綺麗に 巻けると 嬉しいです!! 
切って みるまで 判らないところが 
ちょっと ドキドキなのです!!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずママ)
2011-05-17 12:27:09
コントラストがきいていて
見た目鮮やかで
美しいですね~。
芸術的です~。
返信する
ありがとうございます~ (ふみえ→かずママさんへ!)
2011-05-17 17:53:42
芸術的!!とまで
お誉めいただいて・・・
テレてしまいますね~
コントラストが はっきりして
抹茶、ココア、のパンは
綺麗にできあがります。
返信する

コメントを投稿