Fumie&Sweet

毎日のように、自宅で焼いているパンやお菓子の紹介です。美味しいもの、大好きな、喰い意地の張ったブログです!

お財布 変えました!!

2010-10-17 17:29:01 | 日記
お誕生日 プレゼントに シャネルの お財布をいただきました!!

最近は 長財布が 流行っているみたいですが・・・
私は 小さなお財布が好き!!
長財布だと たくさん カードも入るし 便利なのでしょうが。。。
バッグの中が お財布で 占拠されちゃう 感じで
ちょっと 苦手なのです!!

だから ここ 何年かは 二つ折の 小さなタイプのお財布を
使っています。

前の お財布も シャネルの黒でしたが・・・
さすがに くたびれて 角がよれよれ
カードを入れる ポケット部分が 伸びてしまい
かなり くたびれたお財布でした~

お誕生日の プレゼントに 新しいお財布を いただいて
ご機嫌です!!



また 年季がはいって ボロボロになるまで
大切に 使いま~す!!
免許も 新しいゴールド免許に なったし
お誕生日 過ぎて 新しい気持ちで
また スタートできそうです!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずママ)
2010-10-20 08:47:47
素敵なお財布ですね。
シャネルのお財布、憧れです~。
私の最近のお財布は
母の刺繍の手作りお財布なのですが、
皮製で刺繍がはめ込みになってます。
今日から上の娘が研修旅行で、
お財布が必要で、
私が以前使っていた母の手作りお財布を
持たせたら、
お友達はみんな、もっとかわいらしいのを
もってきてたらしく(前日回収した)
地味だと怒ってました。
皆様可愛いのを探されて
持たせたとの事。
私そんな頭、はなからなくて
あるもでいいわなんておもってましたが。
次回はせめてお財布くらいは
可愛いのをかってあげなければと
おもいました。
母のもハートのビーズ刺繍で
素敵だったのですけどね。

お手製のお財布・・・ (ふみえ→かずママさんへ!)
2010-10-21 15:54:26
お母様 お裁縫仕事 お上手ですものね・・・
以前 頂戴した ティッシュケース
大切に 使わせていただいていますよ~

小さな頃には 手作り品って
あんまり 嬉しくないのでしょう・・・
それより キャラクターの付いた
だれでも お金をだせば買える
ビニールのお財布とかが 嬉しいのです・・

でも 大人になれば 理解できますよ。
どれだけ おばあちゃまの お財布が素敵か!!

我が娘も 私の作ったジュエリーより
ブランドものを 欲しがります・・
(技術的に 納得する部分もあるのですが・・)
いつか 有り難味に 気が付くでしょう・・
だって 私のジュエリーは 恐ろしいような
重量があるので・・
高く売れます・・多分!!

コメントを投稿