Fumie&Sweet

毎日のように、自宅で焼いているパンやお菓子の紹介です。美味しいもの、大好きな、喰い意地の張ったブログです!

りかちゃんと 遊びました・・・

2010-09-19 16:03:17 | 日記
ちょっと!!びっくりのタイトルですが・・・
娘が 幼稚園~高校生まで お世話になった
M学園が 創立100周年を 迎えられました。
その 記念に 同窓会で りかちゃん 人形を作成されて
我が家も 記念に 一体 お願いしたところ
届いたのです~~~



可愛い セーラー服姿の りかちゃんです!!
夏服の着替え用 セーラー服も ついているのですよ~!

りかちゃんが 届いたら
前から 持っている 大切な郷様人形と
遊ぼう(?)と ・・・
楽しみにしていたのですが・・・
りかちゃんと 郷様の バランスが
全然 違っていて
なんか おかしいのです



この歳して 老眼鏡かけながら
着せ替え人形で 遊ぶとは・・・
ちょっと おたく 入っていますね~
GOLDの 主人公 早乙女さんも りかちゃんコレクションしてたし・・・
女の子は 幾つになっても お人形さん遊びが 大好きなのです

鞄は 郷様人形の 着せ替えについていた小物の
LVのエピのボストンバッグです!
手帳は HERMESのオーストリッチだと 思われます。
腕には Cartierの ラブブレスをしています!!
さすが 郷様です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿