Fumie&Sweet

毎日のように、自宅で焼いているパンやお菓子の紹介です。美味しいもの、大好きな、喰い意地の張ったブログです!

街の中でも紅葉が 綺麗です!

2013-11-25 17:17:17 | 日記

この 週末 特に 土曜日の渋滞は 凄かったですね!!

東名高速で 下り車線の 渋滞が恐ろしく長くって、

私は 上り車線に 入りたかったのに、

下り車線の車が 多すぎて インターに 入いるのに 凄い行列!!

(行列というよりは、ぐちゃぐちゃな車の列でした!!)

上り車線は ガラガラなのに、、、、、東京インターまでの 20キロ弱の距離

ずう~っと 反対車線は 車が びっちり!!

スピードを出して 走っていると 渋滞の列は まるで 停止しているように見えます。

環八に降りてからも まだまだ 渋滞は続いていて びっくりしました~

皆さん 連休 紅葉を見に 秋のお山にでも いらしたのでしょうか?

今日中に 目的地に 到着できるのかしら・・・??と思うような 大渋滞でした!

渋滞 嫌さに 最近は 週末は 家で ひっそり過ごすようにしています。

家の近所の 木々もすっかり 紅葉して とっても綺麗です。

隣街の 銀杏並木は 黄金色に。

坂ノ下の 桜並木も 橙色に 色づいて 落ち葉を 散らしています。

家の近所で 二色に 紅葉している もみじを 発見しました。

とっても 綺麗なので 思わず カメラを向けてしまいました。

通り沿いのお宅の方、落ち葉の お掃除 本当に ご苦労様です~

そのままにしていると 滑りやすいし、雨でも降ると 道にへばりつくし、

ゴミ袋は たくさんでるし・・・

本当に ご苦労様です!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿