Fumie&Sweet

毎日のように、自宅で焼いているパンやお菓子の紹介です。美味しいもの、大好きな、喰い意地の張ったブログです!

ヨガマットを買いました!

2009-06-24 22:14:19 | 日記
ザ・トレーシー・メソッドを始めて 早 一週間!
毎日 必ずワークアウトしています。
体重は 500gも減っていないのですが・・・
体脂肪が 2% 体内年齢が2歳も 減っています!!
ちょっと 良い感じかも・・・
BWHと太もも・二の腕のサイズも 減少しています。
今まで どんな エクササイズを頑張っても 
下半身がブヨブヨだったのですが・・
トレーシさんの 細い筋肉を引き締めていく プログラムは
私には 合っているのかも・・・!
これまで 鍛えたことのない 筋肉を確かに 使っているという
感覚があるのです!!
一週間 真面目に エクササイズを続けることで 
筋肉の改造が スタートした・・という 感じです!
トレーシーさんの 言うとおりです!

今までは マット運動は フロアーに 大判のバスタオルを敷いていたのですが、
結構 滑って危険でした!
今日 隣り街のアウトレットで ナイキのヨガマットを買ってきました。
薄いのに クッションの感じも 良いです!!
滑らないし 横になった時の 体への負担も少ないです。
やはり 道具って大切なんですね~
ダンベルは 以前から愛用の リーボックの1キロです。
使う 道具は これと 椅子だけ・・
飛んだり 跳ねたりしない とても穏やかなのに
贅肉に効く エクササイズです!
ぜひ お試しを!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿