Fumie&Sweet

毎日のように、自宅で焼いているパンやお菓子の紹介です。美味しいもの、大好きな、喰い意地の張ったブログです!

久し振りに アースマジックさんへ伺いました!

2008-07-10 15:48:26 | 美味しいものをいただきました。
新しい アースマジックさんになって 初めてお食事に
伺わせていただきました!
新しい シェフや マネージャーさんに なられて
気になって しょうがなかったのだけれど・・・
なんだか 行くのに 勇気が必要だったのです~~

懐かしい 扉を開けたら 
いつもどおり 忙しく動き回っている
スタッフの元気な 顔を 見たら もう~嬉しくって!
涙が出るほど 懐かしくって!  
本当に 一時期 私は週に三日は ここでお世話になり
みんなと 賄いを食べ 
オーブンの横で 大量の汗をかきながら
お手伝いさせていただいていたのです。。。
こちらで 勉強したことが 今の私の 礎になっているのです。


まずは 大好きな アンティパストミスト
縞鯵でしょ、自家製鴨のスモークでしょ、お得意ガルバンゾーに
ツナのアラビアータに ゴボウと烏賊 カボチャのフランに  
懐かしい味のナスのバルサミコに トマトとモッツアレラにトマトのジュレが美味
どれだけ カットしたか 二色パプリカのマリネ!
この パレットにのせられたような 美味しい前菜!
アースさんに 来た!!って 感じです!

中本シェフの 旬のアナゴを使ったパスタは ソースにフューメドポワソンの味が
絶妙にからんでいました!
最近いただいた イタリアンのパスタの中で 絶品のお味です!
スタッフの丁寧な 仕事が 本当に良く解ります!

メインの鱸も ドルチェも 抜群に美味でした!
そして とっても 研究されて作っているなぁ~と
良く解るほど パーネが 美味しかったです!
まだ 若い女性スタッフが 頑張って作られているとか・・・

新しい アタッフが 元気にいきいきと働いていて
皆が仲良く 新しいお店を 一生懸命に作り上げている
そんな 様子が とっても 素直に伝わってきました!
マネージャーの中橋さんの 粋なサービスで
美味しい 高価なワインを 久し振りにいただくことが
できました!

本当に嬉しかったです!
また 差し入れ持って 伺いますね!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (9255)
2008-07-10 19:48:17
なんてリッチなお食事なんでしょう~
それにしても、アナゴを使ったパスタ!
この歳まで生きて来て、見るのも聞くのも
初めてです。

さてご報告です。
6日の宇都宮コンに参加して来ました。
入待ちに間に合って、ノ~サングラスで2度ほど
手を振ってもらいました。
その時、例のテレビ番組のカメラ2台とディレクター
が待機していました。

やはり、大宮同様会場前にグッズの販売が
ありました。
正面入り口あたりに行列でした!

教えていただいたように、黒のエナメルの靴に
目が釘付けになりました。
そしてまじまじ見つめて来ました。

スタート時点は少し声がかすれていましたが、
徐々にテンションも上がり声の調子もよくなったように感じました。

MCもカミカミ健在で、ご当地ネタも予想通りと言った感じ、ひろみの方から「小山遊園地」が出ました。

大宮に比べ花道が狭いのですが、
サービスありました。
でも大宮ほど人が殺到しませんでした。
(アルバイト以外のガード役の人がいて、かなり厳しかったのもあるようです。)

私は花道よりセンターに近かったのですが、
おとなしくしていました。

アンコールの後一度舞台袖に入り、またチョットだけ戻って来て、「水の王冠」のサビの部分「I LOVE YOU~I LOVE YOU~」をアカペラで歌って最後にエド・はるみのグ~~~~~をやってくれました。

簡単ですが、ご報告でした。

まだ少し余韻に~~~
返信する
わぁ~ いいなぁ~ (ふみえ→9255さんへ)
2008-07-11 20:34:05
入り待ち なさったのですね!
東京 神奈川だと 凄い人で
最近は 出待ちも 入り待ちもしなく
なりました~
なんか 「こんなに 居るの!!」
って ちょっと 迷惑そうな 
表情を見てしまうと
コンサートの余韻が マイナスになってしまうので・・

あなごのパスタ美味しいですよ!
外側が カリッとして 中側がほっくり
ちょっとヌメットして・・・
ソースに絡んで 旨いっす!!
焼き加減が 微妙な美味しさを
引き出すのです・・・
一度 是非 お試しください!!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-12 14:02:55
チョット散歩に寄ってみました、(*^_^*)
返信する
お散歩ですね! (ふみえ→名無しさんへ!)
2008-07-12 16:49:33
お立ち寄り いただいて
ありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿