Fumie&Sweet

毎日のように、自宅で焼いているパンやお菓子の紹介です。美味しいもの、大好きな、喰い意地の張ったブログです!

GO's CLUB PARTY 2013 に行ってきました!

2013-04-28 20:58:55 | 日記

1年に 1度の楽しい パーティー!

郷様の ファンクラブの集まりに 参加してきました!

郷友(郷さん つながりで 仲良くなった 友人の意味です。)達とも

久しぶりの 再会が楽しみです。

パーティーの一番の お楽しみは 郷様との ツーショット写真の撮影会

この日の この時の為に どれほどの 努力を 自分に 強いることでしょうか~

春が 近づくと 体重を絞り込み(競馬の馬みたい・・・!) 

日々 マッサージや パックをして、

お洋服を考え、 前日は 美容院や エステに行き・・・

ありとあらゆる 手段を 施し この日に 望みます!

郷様の 日々の トレーニングの努力の 足元にも 及びませんが・・・

まさに 年に一度の 自分自身への メンテナンスの日です。

この日がないと、 限りなく 食欲のままに肥り、 シミも 皺も ノープロブレムの

人生になってしまうような 気がします。

郷様が 頑張って くださっているのだから、

ファンの 私だって、 お隣に 並ぶのに せめて見苦しくないように・・・

そう 思って 小さな努力を 積み重ねていくのです。。。

今回は 衣装の発表が先にあり、 

トムブラウンのカラフルシャツと あらかじめ わかっていたので、

あえて 喧嘩しない 無地で 白シャツと黒のカーデガンをチョイスしました。

パンツは 一応 流行りの花柄パンツに したのですけれどもね~

(下半身はありがたくも、写らないので 助かります~)

ロングネックレスは できあがったばかりの パール&18kの 120cmの力作です!

こうやって 元気に クラパーを 楽しむ事ができる 

私たちは 本当に 幸せ者です!!

今回の オープニングの ゴールデンボンバーは ノリノリ!アゲアゲ!で 

本当に 楽しかったです。

紅白郷合戦は 涙あり、笑いありの 感動ものでした!(ウルウル)

郷様 ファンは 男性も女性も キャラが 濃い方が 多いので~

下手な 芸人さんの芸より 確実に 笑えます!!

約4時間余りの 長い間 本当に 楽しい 時を 過ごせることができました。

ツーショット撮影の時も、 最後の握手の時も

嫌な顔 ひとつ せず、 私達に笑顔で 接してくださる 郷様、

そのプロとしての姿、クラパー参加総人数 約8000人!!

ひとりひとりの 思いを 受け止めて くださる郷様・・・本当に 尊敬します。

 

おひらきの後の、 郷友との 乾杯~の 生ビールの美味しいこと!!

女子トーク爆裂の 終電ギリギリまでの 楽しいひととき。

来年も みんな 元気で 参加できますように~

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずママ)
2013-04-29 18:08:41
毎年恒例のお写真ですね。
文枝さん、
相変わらずお変わりなく
お綺麗です~。
チェーン、
もっと見たいです~。
返信する
楽しかった (9255)
2013-04-29 19:26:57
ふみえさん

久しぶりにお会いできて嬉しかったです

相変わらず素敵なふみえさん、見習います

時間オーバーでしたが、その分得した気分ですね~

これからツアーやプロモーションで、私たちも忙しくなりますね

お互い楽しみましょう

返信する
こちらこそ・・・ (ふみえ→9255さんへ!)
2013-04-30 20:15:08
お久しぶりに お目にかかれて
私も 嬉しかったです~
お土産まで いただいて・・・
ありがとうございました!
クラパー 楽しかったですね~
ツアー 始まると 一年が あっという間に
過ぎていきますね~
返信する
今年はね・・・ (ふみえ→9255さんへ!)
2013-04-30 20:19:09
ポニーテールにしていったのですが、
この角度だと 普通のアップですよね~
ちょっと、がっかり・・・
チェーンも大活躍でした!
長い チェーン 便利ですよ~
返信する

コメントを投稿