風月庵だより

猫関連の記事、老老介護の記事、仏教の学び等の記事

聖徳太子は今でも日本を守ってくださっている

2024-01-12 09:52:03 | Weblog

1月12日(金)晴れ【聖徳太子は今でも日本を守ってくださっている】

数十年前の話です。

小さなお堂の留守番をしていた時のことです。

坐禅をしていたら、突然声がどこかから聞こえました。

胸のあたりのような気がします。

「聖徳太子のテリトリーはこの日本です」

「今でも守っていてくださいます」

このような声でした。それからいろいろとありましたが、自分は霊能者には向いていないと判断し、仏教系の大学に再び入り、大学院で多少学びました。

しかし、今朝、他の流れで次のユーチューブを何となく見初めまして、震えがきました。

聖徳太子様のことだけではなく、今まで見たどのユーチューブの内容よりもこれほど興味深いものはありませんでした。そんなことがあるのか、と、驚く内容です。この内容は信じがたい人もいるでしょうが。

日本と日本の行方、さらに世界の行方、宇宙のことなど、興味の有る方は、ちょっとご覧ください。

ご自分の辞書にないことが多いですから、不安になりませんように。

2025年7月5日午前4時18分について、Nasaの古い友人が言っているということですが、もう少し、はっきりした裏がほしいですね。

アメリカの友人に、Nasaの公式発表について調べてもらったら、彗星に関しては、予測がかなりたくさん出ているそうです。2029,2030年等

その友人曰く、太陽活動のほうが……

あまり不安をあおるような話はこのくらいにしましょう。

日々を大事に生きましょう。ただいつ何があってもおかしくない地震国日本ですから、できる限り準備はしておいた方が良いと思います。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。