北の風に吹かれて~独り漫遊記~

町歩きを中心に、日々の出来事を綴ります。 
(C)ナナマガラー All Rights Reserved.

詳細が判明

2023-01-18 19:43:32 | 気になるコト

 

 

三日前の記事で紹介したこれらの写真。

「凄いなあ。どうやって形作っているんだろう」なんて書いてましたが、何と、昨日の「イチオシ!!」で紹介されていました。

 

 

デザイナーさんの作品だったんですね。

しかも、冬以外の季節でも素敵なアートを制作されていて、素晴らしいと思います。

落ち葉や草で作られた作品、今年はぜひ見てみたいです。

円山公園は、そのまま北海道神宮にも直結しているほか、周辺にも評判のお店が沢山あったりして、いい散歩コースなんですよ。何気なく散歩いる中で、こういう素晴らしい光景に出会えると、それだけでラッキーと思います。

 

そうそう、「イチオシ!!」といえば、一昨年秋までメインMCを務めていて、現在は産休中の高橋春花アナがインスタを更新していて、2月から仕事に復帰すると書かれていました。

当面は育児の方が比重が大きくなるようだけど、徐々に色々な場面で出てくるんだろうなと思います。

室岡里美アナとの「むろはる」復活も楽しみ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頓宮さんとお願いごと | トップ | 駅構内から消えた施設 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。