北の風に吹かれて~独り漫遊記~

町歩きを中心に、日々の出来事を綴ります。 
(C)ナナマガラー All Rights Reserved.

今日のお誕生日は・・・

2007-07-22 22:05:23 | 女性アナウンサー・アイドル・タレント
今日は、ボウケンピンク=さくら姐さんこと末永遥さんの誕生日。
ボウケンジャーが終わって5ヶ月経ち、ずっと寂しい思いが続いていたのだけど、
こういう日は、やっぱりさくら姐さんの活躍編を・・・と思ったら、
なんかかんやでバタバタしてしまってまだ見ていないので、寝る前に必ず見ることにします、ハイ。

ボウケンジャーが終わって5ヶ月。今一番気になるのは、
恒例のシリーズ、「ゲキレンジャーVSボウケンジャー」が制作されるかどうか。
(今年は「ボウケンジャーVSスーパー戦隊で、前作に当たるマジレンジャーの登場がなかったので)
また、制作されるとしたら、さくら姐さんの出番がどれだけあるかということと、
最終回で、思いを寄せるチーフ=暁と共に宇宙に旅立ったさくら姐さんが、
どんな形で地球に帰ってくるのかということ。
これはやはり、ファンとしては外せないポイントです。
後心配なのは、ゲキレンジャーの師匠の1人、「エロハン」こと女好きのエレハン・キンポーが、
さくら姐さんにまで手を出したりしないかということ。(オイオイ)
もしもそんな展開があったら・・・TVをエレハンのシーンで静止画像にして、
パンチかキックでもかますと思う。(?)
例年だと10月頃クランクインだと思うので、情報を楽しみにしていたいと思う。


(今週のゲキレンジャー)

憎しみの力で強くなった理央に対抗すべく、ついに究極の激気、過激気を身に付け、
「スーパーゲキレンジャー」になったジャン達3人・・・
って、今日はまだ21話だよ。例年だったらこういうのって30話前後で見られる展開なのに。

それから、今日の話を見て、心配になったことが1つ。
ジャン達は、更に力を増した理央を撃破するために、さらなる力を身に付けて強くなったけど、
今後は、理央は理央で、またさらなる力を身に付けてジャン達に挑んでくると思われる。
そして、それを撃破するために、さらにジャン達が次なる技を身に付け・・・、
かつて、あるヒーロー番組の中で、このような争いの循環を、
「血を吐きながら続ける悲しいマラソン」
と表現して警鐘を鳴らしたことがあったのだけど、ゲキレンジャーがそんな風になったりしないかちょっと心配。
とりあえず来週は、ジャンがセレブのお嬢様とデートするというコメディー編だそうだけど、
今後も、色々な意味で目が離せなくなってきた感あり。かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待望の新作 | トップ | 手紙あれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。