さんぽ道から

散歩中の雑感・モノローグを書いてみました

バラ

2022-08-07 18:37:14 | 花みち草にて


日陰に入っている涼しげな薔薇です。

今日街に出て卵とじうどんを食べました。美味しかったが汗がどっと出ました。

熱く暑いせいか、街中に、涼しげなファッションの方々をいつもより多く見かけました。

涼しげな佇まいを 「いいんじゃない?」 と感じた方々は:

・衣服の色バランスが涼しげで (白との組み合わせが目立っていました)
・衣服の素材に通気性が感じられる (麻、薄手の木綿や合成繊維)
・装い (ボタンなどを外していないこと)
・髪型はシンプル
・履物のフィット感
・清潔
・姿勢
・あまり日焼けしていない でした。

今日はよく見える方のメガネで出かけたので大丈夫・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ | トップ | バラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花みち草にて」カテゴリの最新記事