goo blog サービス終了のお知らせ 

空をみながら

 地球規模、宇宙規模で考える。死角のない視野の獲得。憲法9条を守ろう。平和のための最高の武器だと思う。

自民党、公明党、みんなの党、民主の小沢派・・・アンタラ終わりだな

2011年04月28日 04時08分08秒 | 思考試行

存在価値がなくなった。いや、有害であることが、明確になってきた。・・・あの勲章は、あの栄誉は、・・・いったい何だったのか。ウソだらけ、にせもの、いよいよその醜い姿を、晒しだした。

東大がすべてではないように、・・・忘れっぽい「東大」もいる。さほど、頭がいいとはいえないものもいる。エリート意識、勝ち組意識、汚い根性。見下しグセ。慶応、早稲田、・・・自分達が思うほど、エラクはないよ!

肝心なことを忘れている。国民から受けてきた恩義を忘れている。彼等の目は、今や、追いつめられた烏合の衆である。自分のことしかみられない。賢さが見られない。

自分達の都合に基づく、計算、思惑、無理な筋立て、被災者や、この災害に、本当に心配している国民の気持ちは、まったく理解できないようだ。実は、彼らの、全人生が今、問われている。何を大事に考えてきたのか。

被災地に入るのも、放映されるかどうかが、問題であり、本当に、懸命に対処している菅首相ら、現政権執行部に対しての口汚い非難は、道理が通っておらず、醜すぎる。

金を払った会社が、払ったというのに、それも、裁判の場で、これを、小沢氏側は、まともに否定する、こういう連中のあがき工作に端を発して、ヘンテコ連中が動き出している現象である。思惑は違うが、汚さにおいて、共通する。

小沢問題は、どちらかが、ウソをついている問題である。金の流れを、丁寧に調べれば、必ず解るはずである。明確な問題である。大問題である。にも関わらず、新聞の扱いは、まことに、小さい。わらってしまうぐらいに、「新聞の本質」がでている。

もう、こういう時代は、終わりにしなければならない。田中真紀子さんのいう「閉塞感がすごい」は、タイトルにあげた政党、および民主党のなかの小沢氏に組する連中が、その元凶であり、作りだしたものである。

彼らの、みずからの本性が、毒素が、彼等自身のなかにも、憂鬱な閉塞感を生み出している。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。