Keiママのお料理ノート

お料理大好きなKeiの日々の食卓、趣味の日記。

チョコバナナシフォン

2017-01-29 22:55:21 | お菓子

本日、お姉ちゃんは北辰テスト最終回。
早朝から出かけました。
チビは、お友達と図書館で勉強の後、遊びに行くとかで、
同じく朝からお出かけ。

久々に、本当に久々に、
ごはんごはんと言われない私の休日・・・。
・・・いいねー。

さっさと家事を片付け、
黒くなりかけていたバナナでシフォンを焼く。



バナナ入りの生地は沈みやすいけど、
型いっぱいでちょうど良い感じ。



型出し。
まぁまぁかな。
ややボロッとなってしまった。
もうちょっと冷やした方が良かったかも。

久々だったけど、空洞も陥没もなく焼き上がり。
これで失敗すると・・・またスイッチ入っちゃうから(笑)
成功してよかった。



で、本日は今年一回目のBROS.TVがOA!
年末ライブ、大福山展や紅白のVTRとともに、舞台裏のハナシ。楽しかった・・・。

聖女夜、行きたかったなぁ・・・。
「唄って」って私もましゃに言われてみたい♡

野郎夜の「遠くへ」泣けるわ~。
ハーモニカが沁みる。

カウコンも、今回の紅白生中継は前説からましゃ登場で盛り上がったらしい。
羨ましすぎる・・・。
今年は、当てたいなぁ。

行きたいなぁ。

連日5時起きで映画撮影中のましゃ。
私も明日からまたガンバロウ。

BROS.TV再放送、絶対みるぞー。
「唄って」を再度聞かねば♡♡










最新の画像もっと見る

コメントを投稿