Keiママのお料理ノート

お料理大好きなKeiの日々の食卓、趣味の日記。

フロランタンサブレ

2016-10-25 21:40:36 | お菓子

連休最終日。
鼻と咳もどうにかひどくならずに済んで良かった。

ので、お使い物のサブレを焼く。



マドレーヌと。



クッキーも一緒に。



詰め合わせ。
製菓ももっとやりたいと思いつつなかなか。
更にお使い物ともなれば、間違いのない定番ものばかり・・・。

とりあえず、休み中、
ランチで息抜きも出来たし。
カーテン洗ったし。扇風機片づけたし。
読書も出来た。


家で一人でやりたい事やる時間も大切だけど、
癒しクンがいない生活は、寂しいなぁとやっぱり思う。

今日は買い物ついでにハムスターでも見ちゃおうかなと思って、やめました。
やっぱり「ウチの子」じゃないと癒されないから・・・。

さて、明日からまた普段モード。
忙しいよ~。
頑張ろう。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿