Keiママのお料理ノート

お料理大好きなKeiの日々の食卓、趣味の日記。

ナン

2008-12-18 23:01:20 | アジアンごはん

今日は子供達へのクリスマスプレゼントを買いに、
あちこちお店をハシゴしてきました。

お姉ちゃんには早々にピアノを買ったので、
ほんとはクリスマスプレゼントはなし、の約束だったけれど、
家族で楽しむ日に何もなしではかわいそうかな・・・
と結局買ってしまいました

あちこち歩き回ってヘトヘトで帰宅。

今日は夕食から・・・ナンをupします。

カレーの時は、ごはんよりナンの方がみんな良く食べます。
いつもよりだいぶ大きめに焼きあがったナン、
チビもひとつでは足りずにお姉ちゃんと取り合ってました

今週はパン焼いてないです
ナンもパンみたいなもの、と言えばそうだけど・・・
焼きたてのフワフワパンが食べたいなぁ。
明日は、パン作ろうっと




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっぴぃ)
2008-12-19 13:24:26
ナン~大好きです
私もカレーはご飯よりナンの方が好きです
でも私以外の家族はご飯派で
私一人味覚が違うってさんざん言われてます。。。
私だけ辛いの苦手だったり先日も鯛焼き買う時、私だけカスタードにしたり。。。
父は私の事、変わり者やな言います(笑)
返信する
ナン美味しそう (so5ma19yo12)
2008-12-19 13:33:45
ナン食べたーい!
これはたくさん食べられそうな美味しそうな・・・兎に角食べたい!
お姉ちゃん、サプライズクリスマスプレゼント喜びますね!
きっと、ピアノで既に満足だと思うけど、チビちゃんが当日包装紙開けるの見たら、絶対さみしいですものね!
二人共素敵なクリスマスになりますね!
返信する
まっぴぃさんへ (Kei)
2008-12-19 19:48:00
こんばんは♪
まっぴぃさんもナン派ですか?
同じごはんを食べていても、やっぱり好みは
それぞれですよね

我が家もチビが好きなものはお姉ちゃんが嫌い、
その反対も多くて、作る私としては頭がイタイです
返信する
so5ma19yo12さんへ (Kei)
2008-12-19 19:57:52
こんばんは♪
カレー&ナンだと、みんなナンばかりおかわりします
二次発酵なしなので、パンより手軽に作れるの嬉しいです

クリスマスは子供達が楽しみにしているので、
私もやっぱりチビのを見ているだけじゃかわいそうかな~と思ってお姉ちゃんの分も用意しちゃいました!
クリスマスなので特別、です

返信する

コメントを投稿