Keiママのお料理ノート

お料理大好きなKeiの日々の食卓、趣味の日記。

ガトーショコラ

2014-03-02 21:38:08 | お菓子

オープンキャンパスに付き、今日は出勤でした。

なまったカラダに久々の仕事、
つ、疲れました

仕事終わって携帯チェックしたら、チビからメッセージが入っていて、
「犬買ってーーー<`~´>」
だって・・・。

なんなんですか急に。
ワタシが留守の間、一体何をやっているんでしょうか?



そのチビ、
昨日はお友達とカラオケでした。
お姉ちゃんと行くと、
ほぼお姉ちゃんオンステージなんだけど
昨日はお友達と一緒ですごく楽しかったらしい。

お友達のママが同行してくれたので、
お土産に焼いたガトーショコラ。



うちの分は私がひとつも食べない間に、
すっかりなくなっていた。



明日はひなまつり。
保護者会で出かけちゃうし、何も作れないな~。

今日桜もち食べたし。
明日はひなあられもあるし。
今年はそれでいいやってことで



アレンジの桜は咲いて、
華やかな雰囲気になりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿