ダンポポの種

備忘録です

久しぶりに、在庫処分

2015年06月08日 22時04分40秒 | 鉄 道
在庫画像の処分です。

パソコンに取り込んだまま、放置してあった画像です。
近鉄特急「伊勢志摩ライナー」のデラックス席車両で写したもの。
撮影日は、昨年の5月6日です。

せっかくなので、そのときの画像を全部貼っておきます。(そんなに枚数はないけど)




↑昨年5月6日に撮影。(以下の画像も同じ日に撮影)
 京都9時15分発の賢島ゆき特急「伊勢志摩ライナー」です。
 私は、大和西大寺から乗って、鳥羽まで行きました。



↑この日、鳥羽まで行った理由は、『鳥羽駅付近を通っている〝国道42号線〟沿いで近鉄電車の写真を撮るため』でした。
 昨年5月のブログ記事に、そういうネタがあったでしょう?



↑そんな写真を撮るためだけ-、の目的で、わざわざデラックス席で鳥羽まで出掛けて行った、わし



↑でも、やっぱり、デラックス席は楽ちんでした。



↑海が見えてきたら、もうすぐ鳥羽です。





↑「伊勢志摩ライナー」のデラックス席。 横3列シートです。


◇          ◇          ◇


↑これは、別の機会(日時)に、鳥羽駅で撮影したもの。
 21000系「アーバンライナーplus」による、名古屋ゆき特急。



↑同じく、鳥羽駅にて。




コメントを投稿