ダンポポの種

備忘録です

緊、終了しました

2015年06月07日 23時41分30秒 | 日記・雑記


緊急業務の対応、本日をもって無事完了しました。
ありがとうございました。

先月末と、今回と、緊業が続いてしまったので、今月の業務スケジュールがちょっと〝密〟になりそうです。
ふだん、ポケ~っ と過ごしているんだから、こういう巡り合わせのときはしっかり業務に励まなくてはなりません。


◇               ◇               ◇

うちの近所では、ただいま「田植え」の真っ盛りです。

緊業に取り組んでいるうちに、ここ数日で一気に田植えが進み、田んぼの風景が変わりました。
〝水田〟とはよく言ったもので、水が入った田んぼは太陽を受けてキラキラ輝いて きれいです。
トトロの「風のとおりみち」のメロディを思い返しながら、水田の風景を眺めるのが、私は好きです。



コメントを投稿