歩く・見る・食べる・そして少し考える・・・

近所を歩く、遠くの町を歩く、見たこと食べたこと、感じたことを思いつくままに・・・。おじさんのひとりごと

稀勢の里は立派な大関です!もう!それだけで充分満足です!

2016年09月12日 | 相撲の話し

初日、見事に、いいところ何一つ無く、隠岐の海に負けました。

乾杯!じゃなくて、完敗です。

何を考えているのか?! と、云うよりも、何も考えていない取り口。

度胸がない、自信がない、気が弱い、そして、ホントに!何も考えていなくて、ホントに頭も弱い?

兎に角、大関としては、それなりに立派な成績です。

これからも、大関として、立派な活躍を!

以上。

本日は、これで、おしまい。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラタモリの近江友里恵アナ... | トップ | 浜離宮は浜松町駅のお隣だっ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかいのぶよし)
2016-09-14 08:16:38
稀勢の里関、三日目の負け方も。度胸がない、自信がない、気が弱い、何も考えなくて、ホントに頭も弱い。小生とそっくりと貴兄は思いませんか。しかも、食欲、睡眠、性欲はある当たりも似ています。注目され騒いでいるのを楽しむしたたかな御仁。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

相撲の話し」カテゴリの最新記事