粋なオヤジになりたくて

♪一日おきにリリースしています。アップされるのは約5ヶ月遅れです。♪

世田谷グルメ紀行 - 経堂『しずる』

2023-03-04 | 世田谷・目黒グルメ


 平日の13時45分頃に経堂駅近くの『しずる』を久しぶりに訪問。ランチタイムとしては遅い時間だったが5人の待ち行列。しばらくすると店員さんが来て14時閉店なのであまりゆっくりできないことを告げられる。つまり最後のランチ客となってしまった。実際に着席できた時点ですでに14時を過ぎていた。。前もって小生が注文したのは『牛ハラミ焼きセット160g』で1680円也。食べログでは情報が古く1080円となっていたが、ずいぶん値上がりしたんだなぁと実感。もはや普段食べられるランチではないな。


(ご飯は麦少な目の麦飯。味噌汁は溶き玉子。)


(ソースはニンニク醤油で。)

 やはりハラミはうまいなぁ。でも次はハンバーグにしようかな。それとも同じハラミでも豚の『大当たり』にするかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世田谷グルメ紀行 - 上町『天... | トップ | 世田谷グルメ紀行 - 桜新町『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世田谷・目黒グルメ」カテゴリの最新記事