粋なオヤジになりたくて

♪一日おきにリリースしています。アップされるのは約5ヶ月遅れです。♪

東京グルメ紀行 - 北新宿『井筒や』

2012-04-27 | 新宿・渋谷グルメ

 新宿エリアで定食屋が姿を消していくなか、高層ビルが目の前に建ったここもかなと思っていたら、どっこい移転して生き残っていたのはうれしい限りだ。お店は3人で寡黙に働かれている。真新しい店舗は女性客の姿も。メニューも一新されたようで、小生が注文したのは人気の生姜焼きライス730円也。



 こちらの赤だしは好きだな。ポークソテーとかもうまそうでした。散歩には良い距離です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京グルメ紀行 - 西新宿『築... | トップ | Junko Kimura - Ricordo di C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新宿・渋谷グルメ」カテゴリの最新記事