粋なオヤジになりたくて

♪一日おきにリリースしています。アップされるのは約5ヶ月遅れです。♪

東京グルメ紀行 - 調布『豚珍館』

2018-07-17 | 首都圏グルメ

 前から気になっていた豚珍館にランチタイムに入店。店内は若い男性を中心に盛況でちょっと待たされました。西新宿にある行列店の豚珍館と関係があるのかな。小生が注文したのはランチメニューのカツ定食730円也。店頭の看板にはボリュームアップとあるのだが、店内のメニューには110gとあり、ちょっと小さいのではないかと心配していた。



 運ばれてきたトンカツを見るとそこまで小さくはなかったが、やはり最後にご飯が少し余ってしまった。肉は調理前に針を刺して筋切りしていたようですが、ちょっと硬かったです。まぁ値段と内容を考えると合格ですね。小生がいつも気になっている辛子の鮮度は問題ないです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京グルメ紀行 - 調布『かつ... | トップ | 世田谷居酒屋紀行 - 千歳船橋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

首都圏グルメ」カテゴリの最新記事