粋なオヤジになりたくて

♪一日おきにリリースしています。アップされるのは約4ヶ月遅れです。♪

目黒グルメ紀行 - 八雲『TAKUPAN』

2024-05-25 | 世田谷・目黒グルメ

 バスで都立大学まで。北口近くの住宅街に目指すパン屋はあった。3人ほどが並んでいたのですぐわかった。広くはない店内にはパンがどんどん焼きあがって補充されていた。今回は4点を購入して1100円也。お支払いはPayPayにて。


(この店の人気商品のひとつ、ラムレーズンソフトクリームパン。ラム酒につけたレーズンがクリームに入っていてなかなか美味しかった。)

(シナモンロック。この店にはロックと名付けられた外側が硬いパンが何種類か売られている。これはシナモンがたっぷりまぶされたもの。硬めのパンの方が印象が良い。)

(ショコラフランスはフランスパン生地にチョコチップを埋め込んだもので温めるとチョコが溶けて絶品となる。今回はこれがベストかな。)


(新製品のショコラクリームパン。子供が喜びそうなくらいチョコレートが主体で甘いチョコの上にやや苦いチョコの二層構造になっている。)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目黒グルメ紀行 - 都立大学『... | トップ | 目黒グルメ紀行 - 池尻大橋『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世田谷・目黒グルメ」カテゴリの最新記事